人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pocoprops: Record Player ぽこよ小道具:レコードプレイヤー
Pocoprops: Record Player ぽこよ小道具:レコードプレイヤー_a0076458_22251687.jpgコメント
 えりーのレコードプレイヤーは、カントーラさんお気に入りの一品だそう。おもちゃにできるんじゃないかとBANDAIに見せたら、とても気に入られたとか(記事は、「!」連発の興奮状態)。

 問題は、「今の子供は、レコードプレイヤーなんて知らない」ということ。 スタッフ達は諦めきれなくて、CDプレイヤーにすればいいとか、コレクター・グッズにしようなんて盛り上がっています。

 私個人的にはアナログなものが好きなので、「ぽこよ」にほうきやダイヤル式電話が出てくるとほっとする。でも、今の子供達ってそれらを実際目にするんだろうかって考えると…、時代の流れを感じます。

Pocoprops: Record Player
by transworldcafe | 2006-05-03 00:00 | グッズ
<< Genesis I  起源1 Pocoyo Japan...... >>