<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
チャイナ・ぽこよ(パート2)
「コメント」

中国版オフィシャル・ブログも登場。中国語で動画が見られます! ニーハオ♪
http://blog.pocoyo.com.cn/

オフィシャルHPの中国語版も完成。
http://www.pocoyo.com.cn/
a0076458_17514742.jpg


元ブログ記事-Pocoyo China (Part II)
[PR]
by transworldcafe | 2008-10-30 00:00 | その他
ぽこよ好奇心!
a0076458_17423330.jpg


「コメント」

日本の展示に使われた非売品です! ほしい!!

元ブログ記事-Pocoyo Curiosities!
[PR]
by transworldcafe | 2008-10-24 00:00 | グッズ
キャラクター・コスチューム: ぽこよとギュ~!
a0076458_1726128.jpg


「コメント」

子供達がぽこよに実際触ったりできるように作られたコスチューム。

頭が大きすぎたり、動きが制限されるので、膝を付くと倒れちゃう可能性も! 子供に怪我をさせたら大変(汗)。

でも、この日、なんとか着ぐるみは膝を付き、子供を抱くことができた!という興奮が綴られています。相当大変だったのね(^^;)

元ブログ記事-Character Costume: The Hug
[PR]
by transworldcafe | 2008-10-17 17:24 | その他
ぽこよの商品化(パート1)
a0076458_17234750.jpg

「コメント」

ぽこよのおもちゃが、どのように作られているか?の話。

キャラクター作りから関わっているバンダイのことや、他のパートナー会社との商品作りにもジンキアは目を光らせていること・・・など。

ぽこよのおもちゃを手にした子は、テレビでぽこよを見ているような一体感を感じさせるものを作りたいとのこと。

日本に届け! ぽこよのおもちゃ!!

元ブログ記事-Pocoyo Merchandising (Part I)
[PR]
by transworldcafe | 2008-10-10 00:00 | グッズ
ハロー、ぽこよ!(パート2)
a0076458_1448944.jpg


NINTENDO DSのゲームを、今ジンキアがアイデアを出してあれこれ考えているそうです!

今、ペンについていろいろ迷っているみたい。DSについているペン、ぽこよに持たせるペン、仲間に持たせるぺン…と、なかなか混乱してしまいそうだと。

さ~って…、日本にはいつ来るのかなあ?

元ブログ記事-Hello, Pocoyo! (Part II): The magic marker
[PR]
by transworldcafe | 2008-10-03 00:00 | グッズ