カテゴリ:みんなの投稿( 6 )
ぽこよのコスチューム
a0076458_1721298.jpg

『コメント』
James&Anriによるハロウィーンのコスチューム。本当にかわいい!


しかも、mixiの「ぽこよ」コミュにて、着たところも紹介されているんですよ~♪ mixiやっている人は、コミュに参加してくださいね!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=927238


元ブログ記事-Pocoyo Costume!
[PR]
by transworldcafe | 2009-10-30 00:00 | みんなの投稿
ぽこよのコスチューム着たおっさん達…
a0076458_16392792.jpg


『コメント』

いつまでも、少年の心を持ち続けるってことですね~(笑) アホやな~(笑)

こういう画像は大歓迎だそうです。あったら下記に送ってくださいね。
markcom@zinkia.com


元ブログ記事-Dress up as Pocoyo!
[PR]
by transworldcafe | 2009-06-26 16:37 | みんなの投稿
巨大ぽこよ!
a0076458_13435039.jpg


『コメント』
スペインのお祭で作られた巨大ぽこよと仲間達! 紙やコルクなどでできている作品は圧巻です。元ブログ記事で、他の画像もチェックしてみてください!

元ブログ記事-Pocoyo in huge dimension!!!!
[PR]
by transworldcafe | 2009-05-28 00:00 | みんなの投稿
ぽこよと誕生日パーティー!
a0076458_18194041.jpg


『コメント』

ぽこよと一緒にバースデーパーティーが、最近きているらしい。カップ、テーブルクロス、ナプキンなどをぽこよで統一!

これらはまだスペインでしか売られていないようで…。

元ブログ記事-Birthday Party with Pocoyo!
[PR]
by transworldcafe | 2008-11-14 00:00 | みんなの投稿
ぽこよの絵
要約
子供が子供を止める時、それは、絵を描くこをと止める時、そして描くことを諦めると創造力を失うと言われている。だから、ジンキアで働いている人たちは大きくても子供のままだし、子供達によって描かれたぽこよが本当のぽこよだと思う。

ぽこよや仲間達の絵を描いたら送ってよ! 僕達は、オフィスに喜んで飾らしてもらうよ!

似顔絵送り先
markcom@zinkia.com

元ブログ記事-Drawings of Pocoyo!

パブロ(4歳)くんの絵
a0076458_21312162.jpg

[PR]
by transworldcafe | 2008-06-16 00:00 | みんなの投稿
Fake Contest IV 偽者コンテスト4
a0076458_19311959.jpgコメント

元ブログを書いているカントーラさんは、今ウルグアイにいるそうです(何をしているんでしょう??)。なかなかネット接続が難しい中、新しい偽物ぽこよを載せています。以前の偽物シリーズはこちら

元ブログ記事-Fake Contest IV
[PR]
by transworldcafe | 2006-12-10 00:00 | みんなの投稿