カテゴリ:グッズ( 12 )
ぽこよの動くおもちゃ!

『コメント』
中国から、こんなかわいい手作りおもちゃが紹介されました! 夏休みの課題にいいかも?!


今のところ、中国語版の説明しかないようですが、見てみたら…何となく作り方分かるんじゃないかしら? 
Pocoyo Friendship Box
a0076458_16343517.jpg



www.pocoyo.comでも後から発表されそうです(今のところアップされてません)。


元ブログ記事-Pocoyo activities in Chinese!!
[PR]
by transworldcafe | 2009-06-12 00:00 | グッズ
サングラスかけたら、何でもよく見えるよ!
a0076458_0435769.jpg


『コメント』
2週間後、ぽこよのサングラスが販売予定なんだとか。どこで? きっとスペインでだろうな…。


あとは、ぽこよ3D計画というのがあるらしい。3Dめがねをかけて見るやつみたい。

元ブログ記事-With glasses, everything can be seen much better!
[PR]
by transworldcafe | 2009-03-06 00:00 | グッズ
ぽこよの指人形
a0076458_1122917.jpg


『コメント』
ジンキアでぽこよの指人形を使って遊んでいたみたいですが…、これって売ってるの? 手作り? かわいい!

元ブログ記事-Put Pocoyo on your fingers!
[PR]
by transworldcafe | 2009-02-10 00:00 | グッズ
ハロー、ぽこよ!(パート3)
a0076458_18132958.jpg


『コメント』

ぽこよDSゲームの構想です。日本で出ないから、つまらな~い(涙)。

元ブログ記事-Hello, Pocoyo! (Part III)
[PR]
by transworldcafe | 2008-11-07 00:00 | グッズ
ぽこよ好奇心!
a0076458_17423330.jpg


「コメント」

日本の展示に使われた非売品です! ほしい!!

元ブログ記事-Pocoyo Curiosities!
[PR]
by transworldcafe | 2008-10-24 00:00 | グッズ
ぽこよの商品化(パート1)
a0076458_17234750.jpg

「コメント」

ぽこよのおもちゃが、どのように作られているか?の話。

キャラクター作りから関わっているバンダイのことや、他のパートナー会社との商品作りにもジンキアは目を光らせていること・・・など。

ぽこよのおもちゃを手にした子は、テレビでぽこよを見ているような一体感を感じさせるものを作りたいとのこと。

日本に届け! ぽこよのおもちゃ!!

元ブログ記事-Pocoyo Merchandising (Part I)
[PR]
by transworldcafe | 2008-10-10 00:00 | グッズ
ハロー、ぽこよ!(パート2)
a0076458_1448944.jpg


NINTENDO DSのゲームを、今ジンキアがアイデアを出してあれこれ考えているそうです!

今、ペンについていろいろ迷っているみたい。DSについているペン、ぽこよに持たせるペン、仲間に持たせるぺン…と、なかなか混乱してしまいそうだと。

さ~って…、日本にはいつ来るのかなあ?

元ブログ記事-Hello, Pocoyo! (Part II): The magic marker
[PR]
by transworldcafe | 2008-10-03 00:00 | グッズ
ハロー、ぽこよ!(パート1)
a0076458_2032577.jpg


ニンテンドーDSの構想は、ぽこよのストーリーに参加しているようなゲームを作ることだそうです。遊ぶ人がぽこよ達を助けてあげるんだって!

日本でも助けてあげるよ~(涙)

元ブログ記事-Hello, Pocoyo! (Part I)
[PR]
by transworldcafe | 2008-09-18 00:00 | グッズ
ハロー、ぽこよ!
a0076458_18355288.jpg


ぽこよが、ニンテンドーDSのゲームになります! でも、スペイン、ポルトガル、イギリス、イタリア、フランス、ドイツでしか、今のところゲームにならないみたい…(号泣)

元ブログ記事-Hello, Pocoyo

宣伝動画は、こちらで見られます。
http://pocoyo.blogs.com/pocoyo/files/Promo_Hello_Pocoyo_DS.mov
[PR]
by transworldcafe | 2008-09-01 00:00 | グッズ
Pocoyo Hockey ぽこよホッケー
a0076458_1024121.jpgコメント

「ほうきでおそうじ」のお話で、ぽこよがほうきをホッケーのスティックとして遊びますが、そのときにヘルメットも考えていたそう。でも、これは子供に理解できないだろうと、使わないことに。

このヘルメットで、「チームぽこよ」とか作ったら、すっごくかわいいだろうな!


元ブログ記事-Pocoyo Hockey
[PR]
by transworldcafe | 2007-01-23 00:00 | グッズ