カテゴリ:音楽( 6 )
Pocoyo opening midi ぽこよオープニングテーマMIDI
a0076458_1943924.jpgコメント

ぽこよのオープニング曲のMIDIです。携帯音用にど~ぞ!だそうです。

ちなみに過去の記事にも、エンディングなどの曲を公開してくれているので、うれしいですね。

過去記事で、音楽をチェック!
新しいエンディングテーマ
ぽこよサプライズ3
ぽこよオープニングテーマMP3
ぽこよサプライズ2
ぽこよクリスマス!

元ブログ記事-Pocoyo opening midi
[PR]
by transworldcafe | 2007-04-21 00:00 | 音楽
Song's New Ending 新しいエンディングテーマ
a0076458_20738100.jpgコメント

最近なかなか記事が書けないことを謝っているデヴィッドさん。セカンド・シーズン製作でかなり忙しそう。

新しく作ったエンディングテーマは、アコースティックなかんじだとか。聞いてみたら、私にはディズニーランドでかかっているカントリーっぽく聞こえた…。早く新しいシーズン見たいなあ。

エンディングテーマMP3

元ブログ記事-Song's New Ending
[PR]
by transworldcafe | 2006-11-15 00:00 | 音楽
Pocosurprise III ぽこよサプライズ3
a0076458_2142750.jpgコメント

お話の中で使われる曲が聞けます。56話の一部だそう。イギリスでは、クリスマスまで見れないと書いてあるので、日本ではいつくらいに見れるのかなあ?

キャラ作りと同様、音楽にも力を入れているんだとか。

ダウンロード doll_theme.mp3

Pocosurprise III
[PR]
by transworldcafe | 2006-09-18 00:00 | 音楽
Pocoyo Opening MP3 to Jillie and friends! ぽこよオープニングテーマMP3
a0076458_912871.jpgコメント
 ぽこよのオープニング・テーマをMP3でダウンロードできます! 元ブログ・タイトル中のJillieとは、「ぽこよサプライズ2」の着信音設定に苦労していると、コメントに書いていた女性の名前です。世界共通の悩みだわ…。

 彼女は「PCからの音楽で、11ヶ月の娘が踊っているの!」なんて書いています。赤ちゃんが「ぽこよ」で踊っていたら、か~わいいんだろ~な~!

オープニング・テーマが聞けます。ダウンロードもどうぞ。
opening_pocoyo.mp3 (626 Kb)


Pocoyo Opening MP3 to Jillie and friends!
[PR]
by transworldcafe | 2006-07-07 00:00 | 音楽
Pocosurprise II  ぽこよサプライズ2
a0076458_1652492.jpgコメント
 携帯用「ぽこよ」音楽を載せてくれました! うっれし~!(≧▽≦) でも、どうやったら、私のにダウンロードできるんだ??

 元ブログタイトルに(as i promise to Parker Digital)「Parker Digitalに約束した」とあるのは、「ぽこよクリスマス!」の元ブログコメントで、Parker Digitalさんが携帯用に音楽をお願いしていたのを受けているんですね。元ブログで、Downloadしてください!

 あと、サプライズ2って、1はなんだ?

Pocosurprise II
[PR]
by transworldcafe | 2006-06-30 00:00 | 音楽
PocoChristmas! ぽこよクリスマス!
a0076458_13141421.jpgコメント
 グリーティング・カードがアップされています。2005年のクリスマスに使ったもので、ぽこよのテーマ曲がクリスマス・バージョンに! みんなが今年のクリスマスに使ってもいいし、夏休みのグリーティング・カードにもいいんじゃない?とのこと。でも、「Felices Fiestas」ってよいお年をの意味じゃないのかな??

とにかく、音楽かわいい~~!

PocoChristmas!
[PR]
by transworldcafe | 2006-06-28 00:00 | 音楽