カテゴリ:その他( 34 )
キャラクター・コスチューム: ぽこよとギュ~!
a0076458_1726128.jpg


「コメント」

子供達がぽこよに実際触ったりできるように作られたコスチューム。

頭が大きすぎたり、動きが制限されるので、膝を付くと倒れちゃう可能性も! 子供に怪我をさせたら大変(汗)。

でも、この日、なんとか着ぐるみは膝を付き、子供を抱くことができた!という興奮が綴られています。相当大変だったのね(^^;)

元ブログ記事-Character Costume: The Hug
[PR]
by transworldcafe | 2008-10-17 17:24 | その他
ぽこよ、アジアで活躍中!
a0076458_19574570.jpg

ぽこよオフィシャルページは、日本語で遊べるようになりましたよ♪
www.pocoyo.com

そして、中国語も! ぽこよのマルチリンガルは止まりません!

元ブログ記事-Pocoyo has fun in Asia!

このブログ記事中、私ATSUMIが名指しされちゃいました(*^^*) 日本応援団長として光栄です♪
[PR]
by transworldcafe | 2008-09-08 00:00 | その他
ぽこよだって、メキシコ人
a0076458_18302785.jpg

 
メキシコでも放送開始です!

ポンチョを着てご機嫌なぽこよ。

元ブログ記事-Pocoyo is also Mexican
[PR]
by transworldcafe | 2008-07-29 00:00 | その他
iGoogle&ぽこよ
a0076458_1892437.jpg


ぽこよでiGoogleをカスタマイズ!
http://www.google.com/help/ig/art/artists/pocoyo.html

元ブログ記事-iGoogle and Pocoyo
[PR]
by transworldcafe | 2008-07-16 00:00 | その他
人気投票
a0076458_20132070.jpg











ブログで実施していた人気投票の結果が出ました!

元ブログ記事 - Favorite Characters!
[PR]
by transworldcafe | 2008-05-26 00:00 | その他
Pocoyo "The movie" ぽこよの映画
a0076458_23524330.jpg










コメント

「ぽこよ」映画化構想があるようです。

今、ジンキアは新しいシリーズ作りに専念しているけれど、次の第3シーズンを作る予定は今のところないのだとか…(そのことを短時間で説明するのは難しいということで、詳しいことは語られず)。

とにかく、新しいことにチャレンジする必要があって、そのひとつに「映画」という構想が持ち上がったとか。

とりあえず、映画用の台本を考えたり、構図を考えているよう。絵は、その1例。

背景が白でなくても、ぽこよの世界観が現れていて、かわいい!(*^^*)


元ブログ記事-Pocoyo "The movie"
[PR]
by transworldcafe | 2007-09-17 00:00 | その他
Pocoyo 2 is almost here シーズン2、もうすぐ公開!
a0076458_18581123.jpgコメント

シーズン2の予告! かっこいい! おもしろい! とにかく、Youtubeで見て!!

http://www.youtube.com/watch?v=Nas-B4ZG-28

元ブログ記事-Pocoyo 2 is almost here
[PR]
by transworldcafe | 2007-06-13 00:00 | その他
Pocoyo´s Picture Gallery ぽこよのイラスト・ギャラリー
a0076458_1922449.jpgコメント

イギリスのチャンネル「CITV」がやっているイラスト・ギャラリーを紹介しています。WOWOWでも、コンテストやったの教えてあげなくちゃ!

ちなみに、ジンキアにイラストを送ったら、オフィシャル・ブログに載るかもです。host@zinkia.comまで、送りましょう!

元ブログ記事-Pocoyo´s Picture Gallery

CITVのサイトは、こちら。
[PR]
by transworldcafe | 2007-04-05 00:00 | その他
ぽこよニュース
注:これは元ブログの記事ではありません。

ぽこよに関するニュースやサイトを、ランダムに紹介、更新するコーナーです。

○CITV ぽこよピクチャー・ギャラリー
WOWOWと同じく、CITVでも子供たちのお絵かきを紹介。
http://www.citv.co.uk/page.asp?partid=170

○BAFTA英国アカデミー賞PRE-SCHOOL ANIMATIONの部受賞
(2006年11月26日)
http://www.bafta.org/site/page133.html

○スペイン語は分からないのだけれど、情報がすごく充実していそうなサイト
http://www.oyxter.com/pocoyo/index.html
http://www.lacoctelera.com/pocoyo

○「ぽこよブログ」アラビア語版
http://www.pocoyo.net/
[PR]
by transworldcafe | 2007-01-17 21:14 | その他
Pocoyo´s web episodes ぽこよウェブ劇場
a0076458_1446130.jpg要約

長い間考えていた。「ぽこよ」がすでにウェブ上で見られるなら、僕たち自身がよい画質で見せるのはどうだろうかと。「ぽこよ」のHP上に、3つの話を見られるようにした。今は英語とスペイン語で見られるけれど、そのうち他の言語でも見られるようにしたいと思っている。

シネマスクリーンの下にあるボタンをクリックすると、画面が大きくなるよ。もっといい画質にしたり、フルスクリーンにしたりしたいと思っている。

コメント
さっそく、下のPocoyo.com!をクリック! 国旗のマークをクリックしてHPが開いたら、View POCOYO onlineと書かれている辺りを2回ほどクリックすると、「ぽこよ劇場」が開きます。ぽこよ達と映画館で「ぽこよ」を見ているようなかんじがしますよ!
Pocoyo.com!

元ブログ記事-Pocoyo's web episodes
[PR]
by transworldcafe | 2006-11-24 00:00 | その他