カテゴリ:その他( 34 )
「ぽこよブログ情報」休止のお知らせ
a0076458_2229116.jpg


Pocoyo(ぽこよ)の公式ブログの内容を紹介してきた、このブログも、この度休止の運びとなりました。

今まで、ご愛読いただき、誠にありがとうございました。

尚、公式ブログには、まだまだ楽しい情報がアップされるので、お見逃しなく!
The Official Pocoyo Blog


これからも、ぽこよをよろしくお願いします!




【その他、「ぽこよ」関連サイト】

ぽこよオフィシャルHP
POCOYO

ユーチューブ・チャンネル
Pocoyo TV

オンライン・コミュニティ
PocoyoWorld

Facebook
Official Pocoyo

Twitter
Pocoyo Oficial
[PR]
by transworldcafe | 2010-03-22 22:44 | その他
ぽこよワールド-メイキングPart1
a0076458_10382489.jpg

『コメント』
ぽこよのオンライン広場「ぽこよワールド」というものができたのです! 登録して、自分のアバターを作り、ぽこよと一緒に遊んだり、ショッピングしたり、いろいろできるというものです。


みんながアクセスしやすいようにAdobe Flashを使うようにするなど、この構想に1年くらい費やしたそうです。


なじみのあるぽこよの世界を広げた新しい建造物など


英語とスペイン語バージョンしかないのですが、みなさんもトライしてみてくださいね(^^)
Pocoyo World

元ブログ記事-Pocoyo World. Making of (Part I)
[PR]
by transworldcafe | 2009-11-12 00:00 | その他
ぽこよ&グーグル・クロム
a0076458_11372134.jpg

『コメント』
グーグル・ナビゲーターをぽこよでカスタマイズできる、グーグル・クロムを知っていますか? 世界で15万ダウンロードがあったそうですよ。使っている人いるかな?


グーグル・クロムというのは、ウェブサイトを使いやすくするものらしいのですが…、私には分かりません(涙) 残念。


元ブログ記事-Pocoyo & Google Chrome :)
[PR]
by transworldcafe | 2009-10-22 00:00 | その他
ぽこよのメッセンジャー
a0076458_11252467.jpg


『コメント』
ぽこよのメッセンジャー・アイコンのお知らせ♪


元ブログ記事で、「Download Emoticons Pocoyo Pato & Elly」をクリックして、ZIP FILEをダウンロード。


自分のパソコンに保存してから、Emoticonsセクションで「Show All」を選択。新しいものを作るオプションを見つけたら、フォルダーに保存したgifファイルを探してください。


すると、使えるのだそうですよ~。でも、パソコンにうとい私には何のことだかさっぱり分かりません…。


元ブログ記事-PocoyoMessenger!!
[PR]
by transworldcafe | 2009-10-16 00:00 | その他
ぽこよワールド!!
『コメント』
ぽこよのバーチャル・ゲームができました~! 自分のキャラクターを作って、ぽこよたちと遊びましょう!
a0076458_18573192.jpg


http://www.pocoyoworld.com/



元ブログ記事-Pocoyo World!!
[PR]
by transworldcafe | 2009-10-08 00:00 | その他
電気を消して、地球に明るい未来を。
a0076458_0391315.jpg


『コメント』
WWFのキャンペーンにも活躍しだしたぽこよ! エコ活動するなんて、時代ですね~。


キャンペーンの内容は、3月28日20:30~21:30の1時間、電気を消して過ごしてみようというもの。みなさんもいかがですか?

元ブログ記事-Switch off the lights. Switch on the Planet.
[PR]
by transworldcafe | 2009-03-18 00:00 | その他
ぽこよのダンスクラブ
a0076458_0315825.jpg


『コメント』
「ぽこよ」シリーズに音楽は欠かせません。そこで、子供たちがぽこよダンスをしている姿をビデオに撮ってYoutubeでアップロードし、ぽこよのダンスクラブを作ろう!という企画のようです。

元ブログ記事-Pocoyo Dance Club!
[PR]
by transworldcafe | 2009-02-25 00:00 | その他
ぽこよとスペース・サーカス(2) - 新しいチャレンジ
『コメント』

ショートフィルムを作るそうです! ただでさえ短いのにどうやってショートフィルムを作るんだい?という問題はないそう。

25分というストーリーという新しいチャレンジに、ジンキア・チームはがんばっているみたいです。見る側の子ども達にもチャレンジですね。





元ブログ記事-Pocoyo and The Space Circus (II) - A new challenge
[PR]
by transworldcafe | 2008-12-15 18:24 | その他
ぽこよとスペース・サーカス

近日公開



元ブログ記事-Pocoyo and The Space Circus
[PR]
by transworldcafe | 2008-11-27 00:00 | その他
チャイナ・ぽこよ(パート2)
「コメント」

中国版オフィシャル・ブログも登場。中国語で動画が見られます! ニーハオ♪
http://blog.pocoyo.com.cn/

オフィシャルHPの中国語版も完成。
http://www.pocoyo.com.cn/
a0076458_17514742.jpg


元ブログ記事-Pocoyo China (Part II)
[PR]
by transworldcafe | 2008-10-30 00:00 | その他