Pococuriosities: Clown ぽこよ好奇心:ピエロ
a0076458_22194075.jpgコメント

 「ぽこよ」に残れなかったキャラのひとつが、このピエロだそう。グラナダとCITVに最初から大人っぽすぎるキャラだと却下された。当時、ジンキアは採用になるように問題点を改善したりがんばった。今見てみるとやっぱり他のキャラクターと合わなかったかなあって納得できるらしい。でも、ネクタイに浮輪なんて、スタイリッシュじゃないかい?だって。

 私は結構好きかも。でも、「ぽこよ」にはやっぱり合わないから、彼のシリーズを作るとか、スペシャルな話に出てくるとかでもいいんじゃない。「ぽこよ」が出来上がるまでに、結構ふるいにかけられたんだなあ。

Pococuriosities: Clown
[PR]
by transworldcafe | 2006-08-02 00:00 | 制作秘話
<< What Pocoyo is ... Why Pocoyo? どうし... >>