Pocoprops: The car ぽこよ小道具:くるま
a0076458_15474659.jpg要約
 えりーのキックスケーターや、ぱとのスケートボードのように、ぽこよの乗り物をデザインしたかった。デザイン・ミーティングを何回かした後、空を飛んだり、水に潜ったりできる飛行船ができた。でも、あるエピソードのために車をデザインしたかった。とびきりかっこいいものを!

 いろんなモデルを描いた中から、おもしろいもの。
(画像)
 そして、かっこいいレースカーに決めた。
(画像)

 昨日、散歩していたらアンティークショップの前にすばらしい子供の車を見つけた。誓って言うけど、僕たちは、ぽこよの車をデザインする時にこれを参考にしたわけじゃないんだ! なんという偶然だろう。なんだか、ぽこよが今にもお店から出てきそうな気がしたよ!
(画像)

コメント
 これって、フェラーリ…ですよね?? てことは、デザインは一流ね!

Pocoprops: The car
[PR]
by transworldcafe | 2006-06-09 00:00 | 乗り物
<< Pocoyo Awards I... Genesis III 起源3 >>