人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pococuriosities: Sleepy Bird I ぽこよ好奇心:すりーぴー1
Pococuriosities: Sleepy Bird I ぽこよ好奇心:すりーぴー1_a0076458_912011.jpgコメント
 最初は、Lazy Birdと呼ぼうかと思っていたそうです。だったら、日本名は「れいじー」か…? でも、ちょっと大人っぽい響きだったのと、別にlazy(怠け者)なのではなく、ただいつも寝ているだけだったので、Sleepy Birdに決定したそうです。

 ジンキアではPajarotoと呼んでいるらしい。実は、2002年からジンキアにいるMarotoというスタッフの似顔絵が元になっているんだとか! 元のブログに行くと実際の彼を見れますが、本当に特徴がとらえられていて思わず笑ってしまいました(あ、失礼、失礼)。

 画像の前がMarotoさんで、小さく後ろにいるのがその似顔絵を描いた監督のギレルモさん。

Pococuriosities: Sleepy Bird I
by transworldcafe | 2006-05-26 00:00 | 制作秘話
<< Fake Contest II... The Boy: Pocoyo... >>